やっぱり毎日快便。健康です。



毎朝ヨーグルトは、食べてますが、たまーに、寒天ゼリーを購入して、食べるようにしてました。







梅寒天ゼリーを作ってみました。



〔作り方〕



棒寒天二本を、水につけて戻します。

中まで水分が入った感じがしたら、軽く絞って、お鍋へ。

梅ジュースの原液を400ml、水300mlをお鍋へいれて、火にかけます。

棒寒天が溶けたら、型に流し入れました🌟

冷蔵庫で冷やして出来上がり❤️





味は、濃いめです。薄いのが好きな人はもう少し割ってもいいかもしれません。

めちゃ簡単で、美味しいです❤️



便秘だけじゃなく、腸をお掃除したい時、肌荒れが気になる時、是非作って見てください❤️ダイエットにも最適です。







トースターでご飯も炊ける!肉じゃがもできる!材料を入れてタイマーを回すだけ♪

【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆