煙草も吸わない



のに、

歯が黄色いのが悩みの私。



挙式前には、ホワイトニングに通ってました。









挙式もうん年前。もはや、私の歯は、まっきっき。



ここから、二週間試してみました。



ハーバルホワイトニング トゥースジェル





朝!昼、晩の三回2プッシュを含ませ、通常通りブラッシングするだけ。



歯磨きというよりは、

塩歯磨きのジェル、という感じの味。



二週間では、効果がわかりづらかったけれど、こんなになりました。







少し透明感が出てきました。

私の黄ばみは汚れというよりも、生まれつき、黄ばみやすい歯なので、効果があらわれにくかったんだとおもいます。



でも、まだまだ続けます❤️

白い 芸能人の歯、GETだぜ

クリスマスケーキを作ろう!スポンジケーキ・トッピングを30名にプレゼント【お歳暮や冬ギフトに使ってみたい商品はどれですか?「はさみ焼き」プレゼント!】濃茶でビターテイストな目元に♪自然なパッチリEYEを叶えるアイライナー☆100名【別冊エッセ】笠原流!4種の万能ダレでつくる和風おかず  笠原将弘/著