☆トモのぬるま湯人生☆-101005_125434.jpg
 
こないだの休みに、久しぶりに中野へ行きました。
中野は美容学校があって私は寮に住んでいたので二年間のたくさーんの思い出があります☆トモのぬるま湯人生☆-peti_e023839.gif
中野サンプラザは入学式もしたしなー卒業式も。
 
なぜ今になってサンプラかというと
私の数え間違えから中野サンプラザでランチをするってことになりまして。
 
6は来年の4月で10周年なんですが最近まで今年の4月で10周年だったと、勘違いしておりまして(笑)みなさんに
10周年なんですー!
と言いまくってました☆トモのぬるま湯人生☆-20100505131048.gif
でも年齢となんか合わないわね?と思ってよくよく数えたら、、、
一年間違えてたという☆トモのぬるま湯人生☆-o0020002010729657312.gif
 
で、今年10周年ならばお祝いにご飯をご馳走するわ☆トモのぬるま湯人生☆-peti_e015615.gifとしげるさんの奥さんのお母さんが(ややこしい(笑))言ってくれて
思い出の中野でってなって。
 
がしかーし!!すいません、一年間違えてました、、と。
来年っす汗と伝えたところ、、
もうきめちゃったし行きましょう☆トモのぬるま湯人生☆-peti_e023839.gifと言われ、ご馳走になりに行きました!来年は来年でまたいけばいいじゃない☆トモのぬるま湯人生☆-o0020002010511976325.gifと言ってくれましたが
なんか私狙って間違えたみたいで申し訳ないとおもいつつ、、、
来年も楽しみになりましたーー☆トモのぬるま湯人生☆-loqcqyrosptnnok.gif
 
ご飯とてもおいしかったです☆トモのぬるま湯人生☆-1264216894-5968770002.gif
久しぶりの中野は相変わらず活気がありましたー☆トモのぬるま湯人生☆-start.gif