今日はいいお天気になりましたねっ晴れ


週間予報では雨だったのであきらめようかと思ったんですが、


このお天気!!さらにパパも久しぶりにお休みということで、



家族でモンキーパークに行ってきました(^ω^)ラブラブラブラブ



昨年と今年初めに当選した、モンキーパーク入場券・計4枚を使って行きましたニコニコ音符


2枚は明日までの期限で、使えてよかった~っニコニコドキドキ


中で乗り物券とか買っても安くつきましたよ~p(^^)qお弁当持参だったしねニコニコおにぎり


おサルかわいかったよにひひ

おひさま々真芽日記。-100227_121238.jpg



大きな遊具で遊ぶ場所もあって、飛び石のとこで息子たち3人もハマったガーン


おひさま々真芽日記。-100227_141423.jpg



楽しかったよ~O(≧∇≦)o

また遊園地券当たるといいなっドキドキ


パパホントにお疲れ様でした!!


貴重なお休みにごめんねガーン