皆さん




前のブログで高熱24日間で
ストップしましたって


心の底からやっと落ち着いた
良かったと安心し
ど~~~~~~~~~~~っと
疲れが出てブログ返事書けず
久々に熟睡の数日でしたショック!



熱下がり落ち着いたものの
何故下がったんだろ~?
何故熱上がって来ないんだぁ~って…



平熱になった事が
不思議で居ました


水曜日から学校登校許可が出て
点滴も外れ
学校に午前中だけ行けるようになり

病室に戻って来ると
凄く体幹がコタコタで
自分の身体支えるのが辛く
ダルく何か変なんです得意げ



昨日も午前中学校に行き
お昼病室に戻り
お昼ご飯食べたくないって言い出し



アイス(ガリガリくん)食べたいって言うから食べさせたら



何時もの熱上がる前の状態になり
手足の指先冷たくなり
唇も紫になり顔が青白くなり
何か変だと思い
様子看てる内熱が上がりだし


40℃こえる事は無かったのですが
熱無い期間3日で終わりましたしょぼん



ずーっと続いた熱の為に
痩せてしまい体力も落ち
その為に
自分の身体支える事がやっとらしく



ただ今 
複雑な心境です。


何故熱が下がり
何故また…上がりだしたのか?

今回色々検査をしたものの
結局今の所何も解らない状況です





何時になったら
この熱から解放させて貰えるのか



何時になったら
熱の原因や治療薬を探す事が出来るのか?




も~~~~~~~~~~~~~しょぼんしょぼんしょぼん




何とかならないのかなぁしょぼん




本当は熱が落ち着いたから
明日から外泊してきていいょと
主治医から外泊許可が出たのに
無理のようです
主人がめちゃくちゃ
外泊喜んでましたが
熱が出た時点でガッカリし
可哀想な事しましたガーン




楓の熱
何とかならないのかなぁ~って




何とかしてょ~って



叫びたい





めちゃくちゃ堪えて
辛抱し頑張ってくれてるんです。



喋れないから
言いたい事沢山あるはずなのに
それでも我慢し
頑張ってくれてるんです。









何とかしてやってょ~




神様お願いしますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん














Android携帯からの投稿