皆様




この度は



息子楓の為に皆様のブログで記事を記載して頂き



心の底から楓を想って頂き



心配をして頂き



色々な事にご協力を頂戴した事



私の身体を気遣って頂き


優しい言葉の数々をかけて頂いた事
心の底から感謝申し上げます。



どんなに毎日皆様に心救われ



励まして頂いてる事か




皆様




本当に本当に



感謝申し上げますm(__)m










昨夜




主治医から金沢大学に依頼してた検査結果の報告がありました。




私ドキドキしながら待ってましたが




結果




残念ながら熱の原因となる病気は解りませんでした。汗



主人と一緒に話しを聞き



色々話しをし



感染の病気でもなく



膠原病の自己免疫疾患の症状とも
ハッキリ言えず


残りはやはり悪性腫瘍しか考えられないと…




やはり



主治医以外の先生が指摘した




脾臓に問題があるかも知れません。




私は一人気持ち焦り




どうにかして楓をなんとかしてやりたくブログに書かせて頂き




大勢の方にご心配をかけてしまった事大変申し訳ありませんでした。





皆様が必死になり




病院や医師を調べて頂いた事に
心の底から感謝申し上げます





これまでも




楓は




九州の熱に詳しい医師

京都大学
東京医科歯科大学
金沢
福岡
防衛

色々な所に依頼して検査して頂いたり

アドバイス頂いたり


今も尚主治医が


各不明熱に詳しい医師にメールを送ってくれたりと



色々な事をして頂いてました。




色々な先生にメール送って頂いてた事は昨夜知り




有り難いですよねしょぼん






昨夜改めて主治医に主人がお願いをし



有りとあらゆる検査なり



薬なり



何をして貰ってもいいから



一日も早く楓を治して欲しいとお願いした主人に



解りましたと




来週脾臓のMRIを撮り



金沢大学からアドバイス頂いたお薬を試したり



免疫抑制剤は効果がないようなので
今夜から辞め




来週の熱の様子を見ながら
ステロイド減らす予定






皆様





これからも主人と




先生に引き続きお任せをし




頑張って行きますので



また…



新たに何かありましたらご報告させて頂きますので




今まで通り




温かく見守って頂けますよう




これからも














楓共々私達家族を宜しくお願い致しますm(__)m







皆様







本当に本当に




有り難う御座いましたm(__)m







































Android携帯からの投稿