10%切ってしまうとは。。。
サッカー恐るべし。

私は、途中から「美しい隣人」を観て、
久しぶりに「戦国鍋TV」を観て(ノブママ・ラブ♪)、
録画で「隣人」を観て、
延長戦の終わりぐらいからPK戦をカバーできたので、
かなり充実したTVライフだったかと ( ´艸`)

いろいろとツリというか、
ミスリードを狙った思わせぶりがあるので、
沙希(仲間ちゃん)の正体は、まだまだ不明ってことで。

池のほとりで事故死した子供を悼む男女二人についても、
関係者ではあるけれど、実の親じゃないかもしれないし。
筧(高知東生)は実の父親で、
一緒にいたのは内縁の妻(もし男が沙希の夫なら)とか、
場合によっては男の妹だとか。
いろいろ可能性はあるってことで。

それに沙希と一緒にいた男の子が、
恐らく事故死した子なのだろうけれど、
「おかあさん」と呼んでいても、
実の母親かどうかは???

写真を撮ったのが理生(南圭介)でしたが、
あれほどまで沙希のことを凝視していたのはなぜ?

そして、男の子の右手?にあったホクロが
思わせぶりに写っていたけれど、
何か意味があるんでしょうか?

人物を特定するような特徴とはならないような
ありふれた小さなホクロだったけれど。

沙希に離婚を迫ってきた夫と対決するという店に
事故死した子の関係者である男がやってきたから、
高知東生が沙希の夫役???
という感じで終わってましたが。
予告を見たら、特に吊りという訳じゃなくて、
本当に夫のようですね。

子供が事故死する前から浮気していて、
離婚の話も出かかっていて、
子供の死で決定的に関係がダメになったのかも
知れないけれど、
まだ離婚の交渉さえしていないのに、
「妻が妊娠した♪」と
赤の他人の絵里子(檀れい)に言ってしまうほど
はしゃぐものなんでしょか?

次週、視聴率が回復すると良いですね。

いくらなんでも、大阪のバーで慎二(アツロウ様)が
ギラギラした感じになって、沙希と一緒にホテルへ。
次の場面では、翌朝。。。(((゜д゜;)))
なんて、しらじらしい展開だったりしないですよね?