日曜20時にTVを点けていることがあれば、最近見ているのが「イッテQ」。

イモト嬢の頑張りが好感度です。

時々、「そんなに頑張ると、後の人生辛くなるかもよ。。。」と

心配になったりもするけれど。


今回は、とうとうキリマンジャロに登頂しちゃいましたよ!!

素晴らしいです! イモト嬢!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ああいうのもTV的な演出があるとか、ウガッタ見方もあるかと思うけれど、

そういう可能性は気にせず、手放しで感動したいと思います!


「自分には何もない」と気にしていたけれど、

あの身体を張った頑張り、何としても成功させるんだというプロ根性、

立派です!!

生命の危険を冒すことはないけれど、同じく仕事で参加しているスタッフ勢が

カメラマンを残して脱落してしまう中、

よく最後まで頑張ったなぁと、胸が熱くなる思いでしたよ!

頑張れ、イモト!!!



そして、偶然スポーツニュースで見た

石川遼プロのチップイン・イーグル。

素晴らしいとしか言い様がなく。


若さの特権かも知れないけれど、本人の持つ勢いのまま

一直線にカップに向かって突き進んでいくボール。

ポールに激突して、一瞬動きを止めたかと思うと、

カップに吸い込まれるボール。。。


良いものを見させていただきました。

そして、いつもの事ながら、試合後のインタビューでの受け答えもお見事。

これからも、もっともっと活躍して欲しいものです。

まずは、全英オープンでの活躍を祈ってます。