マメ子の気ままにハッピーライフ

結婚生活9年目☆
なんてことない日常や好きなことなどなど
気ままにゆるく更新中!               

   花 ごあいさつ 花

マメ子の気ままにハッピーライフへようこそえへっきrきら

なんてことない日々を、気ままに気まぐれに・・・星

FC2 『No K-Rock ,No Lile』 も更新中です♪



テーマ:

無くてもいいけど笑顔あったら良いな!!ということで

 

こんな物を作ってみました星

 

 

以前、使おうと思ってケバケバ処理をした革ですが

 

結局出番がなくなって残っていたものを使って

 

ウォークマン入れあはっ

 

 

画面側を下向きに入れて、ボタンは押せるようにしています音符

 

今回のポイントはこれポイント

 

 

黒猫が可愛い嬉しい

 

子どもちゃんたちの間にいつからか普及している

 

“どこでもポケット”とか“移動ポケット”

 

で使われる・・・・なんて言うんでしょうか?クリップ??です。

 

 

これは言うなれば、移動式おしりポケット星

 

そんなところです・・・・

 

 

たまには出番があるでしょう♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2011年4月に購入した1代目ウォークマンとお別れすることに

 

しましたがーん

 

色、デザイン共に気に入っていたので残念です星

 

 

近年、“電池の持ちが悪い”という記事を冬になると

 

書いていました苦笑

 

そして2015年の12月ごろから始まった画面の液漏れタラッ・・・

 

買い替え時がやってきたのは否めませんでした星

 

 

機種を決めるのに30分

 

色とケースを選ぶのに30分

 

結局、1代目と同じSシリーズにしました音符

 

使い勝手が一緒だから笑顔

 

容量も同じ8GBウォークマン

 

色は私の持ち物としては珍しくブルーに決定 sei☆

 

 

新しい相棒キラキラ

 

長く使えるといいな嬉しい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何年か振りにぎっくり腰を発症しましたがーん

 

人生2度目ですやじるし

 

 

初めてのぎっくり腰は荷物を持ち上げようとした時

 

でしたが、今回は台車で荷物を運んでいて

 

段差を上げようとした瞬間でした台車∑!!

 

こんなことでも起きるんだガ-!?とちょっとびっくりです。

 

 

今回は軽いぎっくり腰だったので直後でも動けないという

 

ほどではありませんでしたが、とはいえやっぱり

 

ぎっくり腰はぎっくり腰あせる

 

発症した日の夜は寝返りが困難でした。

 

そして、くしゃみは危険です汗

 

 

疲労の蓄積が原因でぎっくり腰になると聞いて

 

今回はなるべくしてなったという感じ星

 

 

シップと安静が回復の要ですが、安静というのが

 

ちょっと難しいしょぼーん

 

長引かないといいなぁ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。