とくしま☆隠れ家~自家焙煎店

こつこつと、家族で自宅を改装しました。
カフェ兼焙煎店です♪


テーマ:

こんばんは、豆太郎です☆


今日は1日あつかったですね~(゚_゚i)



これからの季節はアイスコーヒーですよネ!


ようやく注文してた、当店のオリジナル


アイスコーヒーができました。


とくしま☆隠れ家~自家焙煎店-__.JPG
セットでお中元などにもオススメで~す(o^-')b


☆ご予算に合わせておつくりさせて頂きます。





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは、豆太郎です(^O^)


やっと雨が上がり、今日はいい天気になりましたネ。



あす6月23日(土)


お店の営業、14時からとさせて頂きます。


ご迷惑おかけしますm(_ _ )m


とくしま☆隠れ家~自家焙煎店-__.JPG



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、こーひーや豆太郎です(・ω・)/


はや6月も半分が過ぎましたネ。


最近、ぞくぞくと新入荷の豆が入ってます。


とくしま☆隠れ家~自家焙煎店-__.JPG
・エチオピアG1


・ケニア


・ニカラグア


・タンザニア


その他再入荷もありで


たくさん揃えて


お待ちしております(^_^)v



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。