朝晩、寒いと感じるくらい涼しい東京ですが
日中はアスファルトが熱いので散歩に出れなくて困っています

{8F61CAD0-1AC5-45BD-8D5E-938559892D83}

日差しは強くても
窓から入る風は気持ちよく


{3AE71C88-F06F-4192-BA55-40450C21FD02}

お気に入りの食パン座椅子の上で
なんとも気持ち良さそ〜に昼寝をするこむぎ


{B82C5BD6-AA90-40D8-9EDA-CC4CF70ABF6E}

いいなぁ、
添い寝したいなぁ、
100%怒られるからやらないけども。

 

それにしても

{B4572D6E-32EC-4419-8F3D-43E96158A9F0}

その、首の下敷きになっている左前足
痺れないのかしら、、

人間なら確実にジワワ〜ンですよね




*****




シャンプーして冬毛が少し抜けたとはいえ
まだまだモッサリしているこむぎさん

特に顔?首周りがモッサリしているので

{8B57FEAD-FDD0-44B9-A326-959DAAD3BB3D}

時々するまぶたマッサージのついでに


{90AEB370-9EF1-4E15-8E88-F863F81C0580}
↑ぶふ(笑) 面白い顔、しかも鼻汁が

その部分もプニプニマッサージしてみました


{45968938-223F-47E5-B509-F2812F78849E}

目尻からの〜


{CE245FA5-ED43-4930-B345-50594201FDC1}

プニ〜💕
めっちゃタプタプしています。笑


{CE7B12B8-9A38-4080-99B9-AF6A0D2E8C78}

プニプニ〜💕

すごいわ〜
まるでエリマキトカゲのような、、


もう、なんていうかだんだん…


{F595E74C-61CD-405F-AB33-9612C2D1217F}

↓カネゴンの顔に見えてきた… 
{EE732C95-67ED-4246-9C19-C95B1B006D74}


ま、
柴犬あるあるですね (←たぶん)

これも萌えポイントの一つです










*おまけ動画*
くれぐれも音量にご注意ください!

リビングの方から掃除機の音がするため
扉の向こうへ行きたいこむぎ

通してしまうと一目散に掃除機に戦いを挑みに行くので
それを阻止する次女に対し
ギャー!っと吠えて?文句を言います



この前もそうでしたが
キャー!とか、ギャー!とか
ニャガッ!とか、、
犬っぽい鳴き方をしないのは何故なんだろう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



蚊が出てきましたね
こむぎがいつもお散歩前につけている虫除けは
↓こちらです
ワンちゃんはもちろん
蚊除けに良く効くので私も愛用しています
天然素材なので舐めても安心♪


こむぎ愛飲サプリメント 
{B946D116-549C-4C5B-A934-6C27FEFCB4EB}
アスタメイト
{C5AFF575-9D0E-4014-BF5A-1C036C2181EB}



こむぎお気に入り
食パン座椅子と食パンクッション
{F7AFCB08-84A5-476A-A985-AACCAC5555DB}
↑これはカビぱんカバー

{3FAAF7A2-BD54-4BDF-82E1-5A4998385A0B}
↑フカフカ大人気食パンクッション






こむぎが寝る時に使っているゲージ  
おやすみカバー付き🌙
{3AFD12DF-683D-402E-A36F-B394AF9294F6}



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ひとつでも多くの命が助かり
全てのワンちゃんネコちゃんが
いつか旅立つその日まで暖かい家庭で過ごせますように。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


お知らせ
コメントは承認制となっております。
コメントを頂くのは大変嬉しいのですが
読んだ人が不愉快になると判断したものは承認しない場合がございます

基本コメントのお返しはしておりません。
質問には極力お答えしますが
出来ればコメントからではなく
メッセージかBlog Mailからお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*お願い*
写真・動画素材のモデルをしているこむぎは
その写真がポストカードやポスター、雑誌の表紙やカレンダーなど
様々な製品になっています♪ 
ですが、どんな製品に使われたかは知らされないので
偶然見つけない限り手に入れることが出来ません(泣)
手に入れるためには
皆様からの目撃情報だけが頼りです!
どこかで見つけたら教えて下さい
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

{6266AA1A-0E79-4983-9760-D24C557E4563}
*2016年春 都内に貼られていたポスター

{396F16D9-188D-40D0-9E4A-E3390EACA0AA}
*2017年スケジュール帳
*ポストカード等


*こむぎがいっぱい柴さんカレンダー
いっぱい具合はこちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*