ほぼ日手帳spring | マメとの暮らし

ほぼ日手帳spring

30W5D

今日は太陽が出てて少しだけ暖かかったから
張り切ってフラフラお買い物へレッツゴー


LOFTへ寄ると今日がほぼ日手帳の4月始まり版の発売日でした。
授乳やおむつの記録用に購入予定だったのでちょうど良かった。
デザインは前から決めてたキャンディ・チェックにしましたネコ・ニコニコ

マメとの暮らし

右側は旦那さん用で同じくほぼ日手帳。
バレンタインのプレゼントにしようと思って。
ラッピング、Kiss MeとかDo you love me?とか微妙にウケましたLOVE


旦那さん、ポーター好きなので吉田かばんとのコラボを購入。
気に入ってくれるかなぁー

マメとの暮らし

ケースは手帳っぽくなくてこんなの。
でも中を開けたらほぼ日手帳。

マメとの暮らし

バレンタインに届くように送るか、日本に来た時に渡すかどうしよう。
4月始まりとはいえ3月から使えるから送っちゃうべき?


そしてさらに育児日記に良さげなスタンプも見つけたので買いました。

マメとの暮らし

うんち、しずく(おしっこ用)、ミルク、カトラリー(いずれ離乳食用)
こどものかおのスタンプです。1個126円でした。


育児スタンプ、最初はレモールのを買おうかなって思ってました。


マメとの暮らし

これ。ねんねの顔とかかなりツボ。
かわいいんだけどスタンプ台不要の浸透印タイプでした。
自分で好きなインクを付けるゴム印が好きなので見送りました。


私もともとスタンプが好きで、大小色々と持ってますが
持っているスタンプ全て自分でインクを付けるタイプ。
浸透印の方が便利だし簡単に押せるんだけど変なこだわりです。


更に、既にスケジュールスタンプを使っていて
病院とかお出かけとかもう持ってる物があるから
セットよりバラ売りが欲しかったのー

マメとの暮らし

これが私が愛用しているスケジュールスタンプ。


他のメーカーでもゴム印でかわいいのがありそうだから
あと必要な物だけ揃えようと思います。
お風呂とねんねが欲しいハンコください


ガム&リコってお店のかわいい~


マメとの暮らしマメとの暮らし

お風呂はこれがいいな風呂