ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中


コレ気になってたんですよ。


ピアスあけて20年・・・


耳たぶを拭くくらいしかできなくて


におい気になってたのですよ・・・


ピアスしてる人なら誰でもわかるよね。アノにおい(笑)


今回、ウチにはピンクのミントローズが届きました。


かおり、すっきり爽やかで夏にいいですねぇ音譜


ケースもピンクでかわいいラブラブ


フロス、結構長くてこれをホールに通すのか・・・・


と思うとちょっとびびりましたがあせる挑戦!!


ん・・・このフロス私には太かったようです。


いつも細い針のピアスばかりなのでホールが小さいようで・・・


さすがにこのフロス1本分通すのは痛いので


半分くらいだけ通してやってみました。が、じゅうぶんですね。


気になるにおいはとれてる感じだしチョキ


定期的に使って清潔を保ちたいですニコニコ