6月2日(日)

愛知県新城市にあるアンクロダ でペキニーズのオフ会があり参加してきました


お天気が心配だったんだけど・・・ピーカーン 暑かった~っ


ペキ友 少ない私は ほぼ、はじめましての方ばかり。

東海地区はもちろん 関東・関西・九州から 集まったようです。



まめ気分♪


まぁ~昔は一眼レフ持って パシャパシャ 写真撮りまくってたんですが・・・ 私のまわりにいたワンチャンしか最近は撮らなくなってしまった。。。 (動けよ~っ)


今回主催してくださった きゅうさん&焼肉ちゃんたち(かるび・ゆっけ・はらみ・こころ)

きゅうさんが書くブログはおもしろくて 大好きなブログの1つです♪



かわいい3ショットが撮れました。

ぴのちゃん・ののか・ナオちゃん


まめ気分♪


ゴージャスな シンバくん 遊ぼう~って来てくれました。

人・わんこ大好きな ののか だけど・・・積極的なシンバくんにちょっとビビり気味


まめ気分♪


シンバ君のママのみぃさん お家が近いことが判明。近くにペキ飼いがいました♪




食材いっぱい 準備してくださってBBQ おいしかった~

プレゼント交換もしました。引いたくじの番号がもらえるんだけど・・・ この単なるメモ・・・って思ったら

よーくみると ペキ(ゆっけちゃん) ( ← ハミちゃんって名前まちがえちゃったけど)

どの子かわかるように 写真とブログのしおり 作ってくれたり~ 

きゅうさん なかなかやりますね!!

まめ気分♪


今回で2回目のペキオフ 

チワワやシーズーたちとはまた違った感じで楽しかったです。