桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


ご無沙汰しておりますカゼ


お久しぶりのレポートは


桜花媛(さくらひめ)

『モイスチャーミルキーコンディショナー』 ↓



まいにち笑顔で-cameran_image.jpg


プラスチィック容器ではなくガラス瓶

それだけで高級感があふれてます

なにより名前がかわいいラブラブ



まいにち笑顔で-cameran_image.jpg

テクスチャーはミルキーコンディショナーというだけありとても緩め

手を傾けると流れていきます

でも乳液が苦手は私にはその緩めがとてもよく

それでいて肌にのせるとスーッと馴染んでいきます

べたべたしないけどもっちり肌アップ

まるでゆーのぷにぷにほっぺと勘違いしそうでしたにゃ


化粧水→モイスチャーミルキーコンディショナー

化粧水→モイスチャーミルキーコンディショナー→美容液

化粧水→美容液→モイスチャーミルキーコンディショナー


と色々使い分けてみましたが

美容液の後に使用するパターンが私には一番合ってました

乳液は苦手でしたが今はこのモイスチャーミルキーコンディショナー

がないとなんだか肌調子が悪くなります


今から乾燥する季節

自分では思っていなくてもインナードライ肌になっている場合が多く

そんなときに使って肌の奥からしっとり潤う肌

キメ細やかな肌に整えてくれる素敵商品だと思います


桜花媛オフィシャルホームページ


一言お詫びですが。。。


今回レポートがずいぶんと遅くなったことにつきまして

本当に申し訳ございませんでした



そして素敵な商品をありがとうございましたaya





桜花媛楽天市場店