「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


こんばんわー


とーってもお久しぶりの更新ですうさぎ

相変わらず福井は冬型天気で晴れたり雪降ったり

でも我が家のゆーは元気いっぱい!!

おかぁさんは毎日へとへとで・・・

そして相変わらず夜は寝ないゆーと一緒?(いや多分私が先に)

寝ちゃっておりますwww


でも今日はバレンタインくりぬきハート

毎年恒例実妹のさぶちゃんと我が家分と実家分と作りましたキャハハ

もちろんゆーは

「ケーキ上げ上げ

と喜びたくさん食べてくれましたww

旦那さんにも夕食後召し上がっていただきましたよケーキ01


さて近況報告が長くなりましたが

今回コーヒー好きの私にとっても気になるコーヒーが届きました上げ上げ


「きれいな珈琲」 ↓



まいにち笑顔で-__.JPG

モカブレンドなのでとってもフルーティーな香り

色もすこし透き通っている感じ


まいにち笑顔で-__.JPG


なんでもとても希少価値のあるエチオピアモカを

使用したコーヒー珈琲


きれいな珈琲は冷めても油膜が張らないほどきれいでしたなっ・・・なんと!

後味もすっきり!苦味もなくコーヒーが苦手な旦那さんも

ゴクゴク飲んでおりましたにゃ


コーヒー好きの友達のおうちにお邪魔するときに

ぜひ手土産で持って行きたいなぁと思うコーヒーです☆


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲有限会社様

とても素敵な珈琲に出会わせて頂いてありがとうございました♥akn♥