satamisakiファンサイト参加中

|。・ω・|ノ コンバンワ
断乳してからゆーの要求が激しい…
私にべったりさんです[みんな:01]
まぁ嬉しいんだけど
パソコン前に座る時間をくれましぇん

パソコンは年賀状で忙しいし
今回はiPhoneより更新[みんな:02]

今日は大掃除にておててガサガサ[みんな:03]
いつもお世辞にも
綺麗な手
すべすべな手
ではなくカサカサ…
ささくれ…血がにじむような手荒れ

すべすべしっとり手で
ゆーのぷにぷにほっぺを触りたくて
ハンドクリーム塗るけど
水仕事したら落ちちゃうの[みんな:04]
でも今回試したコレは
水仕事にも強かった[みんな:05]

『オリーブ&マカダミア バーム』 ↓

photo:01



バームだから固め

photo:02



以前は自分でミツロウやオイルで
ハンドクリームやリップクリーム
作ってたから固めなのはよくわかる[みんな:06]
体温や暖かいとこに置くと
スーッと馴染む感じ[みんな:07]

しかも自分では高価な
エッシェンシャルオイルが入ってて
特にイランイランはリラックス効果や
シワ・乾燥にものすごくいいから
イランイランが入ってるだけで
テンション[みんな:08][みんな:09]
マカダミアオイルも
肌細胞の修復にとても効果があるし[みんな:10]

もちろんゆーにも使っちゃいます[みんな:11]
精油やオイルによっては
赤ちゃんや子どもにはNGだけど
マカダミアオイルは
ベビー石鹸を作るのに1番いいので[みんな:12]

ででまずは私のアカギレおててに

photo:03



1週間ほどでアカギレは治りました[みんな:13]
が今日の大掃除でまた逆戻り[みんな:14]
まだまだ大掃除残ってるから
今夜から念入りにぬりぬりして
顏も目尻
ガサガサ唇にも
たぷり塗って寝たいと思います[みんな:15]

佐多岬石鹸株式会社様
本当に素敵なバームをありがとうございました[みんな:16]

satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社











iPhoneからの投稿