K・M・R SHOPファンサイト参加中


こんばんはにゃ

昨日断乳5日目にして乳腺炎に・・・ムンクの叫び

いつもマッサージをしてもらう助産師さんに

断乳したら連絡を・・・と言われていたけど

断乳によりゆーの甘え・ひっつきがひどく

寝ててもちょっと動くと泣きながら起きるので

携帯すら触れずなかなか電話できずにいたら

4日目ぐらいからしこりや痛みが出て

とうとう寝れなくなり頭痛、めまい、半端ない肩こり

まぁ・・・おかしな症状が続くので朝イチ電話

マッサージしてもらって少々しこりは残るものの

頭痛・めまいはなくなりましたことば:ほっ


12月頭よりちょいちょい断乳をしようと

おっぱい回数を減らしていたので

ゆーと私のストレスはかなりたまっており

雪が降ったことで外出も少なくなってしまったので

1人遊びをあまりしないゆーは私にべったり・・・

ゆーは大好きだしとっても大切な存在だけど

24時間べったりだとイライラも最高潮!!!


今回そんな私が唯一楽しみにしてたもの

それはゆーが寝たあとのティータイムティーカップ

モニプラさんより私の大好きなハーブティーを頂いたので

毎晩飲んでおひとりタイム・・・とのんびりはできませんが

数分でも癒しの時間をもらったハーブティーをご紹介LOVE


『ヒーリングサポート』 ↓



まいにち笑顔で-photo.jpg


カモミール・ルイボス・ハニーブッシュ・オレンジフラワーなど

数多くのリラックス効果のあるハーブが配合されてて

レモングラスなどでとても風味豊かなハーブティティーポット


カモミールが大好きな私にはとても飲みやすいハーブティでしたきらきら!!


しかも冷え性にはもってこいの体を温めたり

不眠解消・ストレス軽減の為の厳選ブレンドだそう上げ上げ

確かに寝る前に飲んだ日は足先の冷えはあまり感じず

たまたまかもしれないけどいつも寝付くまで30分以上かかる私が

めずらしく5分ほどで寝てましたなっ・・・なんと!



まいにち笑顔で-photo.jpg

カモミールの色のハーブティになるのだと思っていたら

ルイボスが入っているからなのかほかのハーブティーの色なのか

赤っぽい透き通った色

そのくせあまりクセもなく苦味でハーブティーが苦手が人にも

飲みやすいような気がします(*´・ω・`)


日本茶、ハーブティー、コーヒー、お茶には

こだわりをもっている私なので

今回のハーブティーは現品購入してもいいなーと

思える一品でしたいしし



株式会社K・M・R様

素敵な商品をありがとうございました♥akn♥



ボナリナティーセレクトヒーリングサポート