あきゅらいずファンブロガー募集中ファンサイト参加中


こんにちはにこ

だんだんと冬型の天気になってきた@福井


先日インフルエンザの予防接種に

ゆーと行ってきました!!


そしてついにゆーも風邪ひいちゃいましたガーン

まぁ、子供は風邪を繰り返して

強い子になっていくと聞いたし

がんばって風邪菌と戦ってもらいましょうw

さて・・・先日←私が風邪ひく前ですw

とても素敵な商品をモニターさせていただきましたニコニコ



『あきゅらいず美養品』



まいにち笑顔で-photo.jpg


なんともかわいいパッケージ上げ上げ

手書きのお手紙も一緒に入ってました



まず

泡石(ほうせき) ↓ なんとも素敵なネーミング


まいにち笑顔で-__.JPG


エメラルドグリーンの透き通った石鹸


ネット使用でもっちもちの泡が完成音譜


まいにち笑顔で-__.JPG


朝イチの洗顔には固めで

夜はやわらかめに泡立て優しく洗顔


洗顔後のつっぱりもなく

それでいてしっかり洗顔できた感じキラキラ

この石鹸でメイクも落とせるとのことだったので

やさしく石鹸を肌にくるくる・・・・・


ポイントメイクは落ちなかったけど

軽めのファンデーションならすんなり落ちましたなっ・・・なんと!



洗顔後はこれひとつでスキンケア完了となる



『秀くりーむ』 しゅうくりーむ ↓

まいにち笑顔で-__.JPG


まさにシュークリームを思わせるカスタード色

甘くていい匂い好

マッサージなど不要と書いてあったので

手に伸ばしなじませると・・・

最初はべたつきがあったけど

すぐに乾いてサラサラ

でもしっかり潤っていましたニコ

なので朝すぐ化粧ができとても時短になりました


『優すくらぶ』 ゆうすくらぶ ↓


まいにち笑顔で-photo.jpg

ゼラニウムとハッカと二種類が入ってました

洗顔後、お肌に上にてマッサージ


ゼラニウムはとても癒し効果のある香り

お風呂の中でマッサージするので

湯気で匂いが広がり

とてもリラックスできましたラブラブ!


ハッカは個人的には真夏を思わせるような清涼感・・・

匂いも頭スッキリ!!な感じでした。


スクラブ後のお肌は毛穴がかなり目立たなくなり

秀クリームの浸透がかなりよかったです上げ上げ



しかし


このあきゅらいずの商品はすっぴんに自信がもてるようになる・・・

かなり素肌に自信がもてない32歳の肌ですが

数日すっぴんですごしてみましたぼー


結果


毛穴は目立たなくなり

ニキビ(もう吹き出物か・・・)がでなくなり

ニキビ跡も目立たなくなりました


なにより

ファンデーションを塗らなくても

ルーセントパウダーのみで大丈夫になったのが

今回一番嬉しかったことですラブ


4日分のお試しと書いてありましたが

私は一週間ぐらい使用できたかな。



この一週間で少々ですが

すっぴんに自信がもてるようになりました



有限会社あきゅらいず様

素敵な商品をありがとうございましたペコリ

気になる方は一度お試しくださいおんぷ



あきゅらいず美養品