毎夏ダンナが近所のプールに行くとき

サンオイルを探すので

夏が来る前にモラタメで来ていた こちら



コパトーン トロピカル サンドフリーハワイ


そしてこちら



アフターサン オイルフリー ジェル


セットで800円のおためしです。



単品でもどちらも1000円以上するものなので、いつも

「コパトーンは高いよね~」と言いながら手を出せずにいたんですが

今年はこちらでためせる~

とポチッ♪

ところが・・・


土日はちっとも晴れないし、いつ雨が降るか分からないし

って天気ばかりで1度もプールに行かなかったんですよーーー


よってどちらも開封せず大事にとってあります。

開封しなければ来年でも大丈夫かな


暑すぎるのもすごく困りますが

プールにも行けない夏は淋しいですね。

他の物は普段使いしているようですが

コパトーンはいかにもリゾートとかビーチみたいなところに似合っているので

夏らしい場所でしっかり使わせていただきます。

(って言っても、近所の公営プールにしか行けないんですけど)