昨日

ニコニコ動画生放送出演してきましたよー\(^^)/

約8万人視聴されたと言うことで

ありがとうございました(≧∇≦)

将棋棋士VS人狼スペシャリストと題して

人狼TLPTのメンバー、キャシー、デイジー、エスター、ドリス、メイソンが出演しましたよ!

応援にはマドック、ダンカンも\(^^)/







棋士の方々も個性溢れる面々で

棋士ならではの推理と発想で

本当に楽しい放送でした!!

11人で人狼を3回、約4時間の生放送があっという間でした(*´∀`)



村中六段



人狼TLPTファンだと言う門倉四段



MCのしゃけとりくまごろうさん



そして、なんと小学生の時、サッカーの選抜チームで一緒にサッカーやってた以来の

井上くん!!!!

番組のスタッフとして頑張っているようです!

縁っていうのは凄いですね!巡り巡るもんなんですね(*≧∀≦*)

俺も負けないように頑張ります!!

またこんな機会があったら是非やりたいですね!

由多加



Android携帯からの投稿