1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-02 08:40:45

お誕生会

テーマ:ブログ
こんにちは。

豆次郎です。

日曜日の僕のお誕生会。

夜みんなでケーキを食べた。

僕はアキレスとササミ。

{002F6C92-8FD5-446B-921D-9AE766A3B82B}

{5C05AEFA-738C-4681-AF27-AA1F7386DEC8}

{C4140C47-D314-4620-AD75-ABE39021AE33}

かにちゃんがフーした。

いいよ。

おやつとおもちゃのプレゼントもらって

早速遊んだよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-30 11:01:48

お誕生日おめでとう

テーマ:ブログ
こんにちは。

豆次郎です。

僕、8歳。

お誕生日おめでとう!

今朝お父さんとお母さんとお誕生日おめでとうのお散歩に行ってきたよ。

いつもと同じようなだけど、

サッカーやってさ。

{587C70D6-C4AE-45B2-9D53-C5CECE67B752}

{19712FF8-383C-4335-9971-059258831026}

楽しかったー

夜はみんながケーキを食べるだって。

{93A5960F-8051-4EE7-A51D-B8DB076E846C}

みちょろからは手作りのお散歩バッグ。

アップルボーイの首輪も買ってくれただってー。

お誕生会楽しみだね。

8歳の僕。

今年も元気にがんばっていこう!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-29 08:15:19

久々の

テーマ:ブログ
こんにちは。

豆次郎です。

だんだんあったかくはなってきたけどね〜。


毎日元気にお散歩してるよ。

かにちゃん半年以上ぶりにバイクやるって。

できる??

僕は心配なんてしてなくって、

それよりもバイクに付いてるピピって鳴るワニのやつ。

僕のおもちゃじゃないよねえ??

貸してくれない?


{0CA7A686-8077-41E7-9D34-6A9AA918E890}

{B5661AFD-702A-41D0-867C-5AB037A23660}

{B7F85EF5-A784-4EEB-ACC6-46C4810F8D9F}

気になる〜〜。

鳴るとついて行っちゃう。

{252C6CA2-3BE5-43F9-A5E5-CD2E796FB119}

かにちゃんのバイクは久々だけど、

どんぐりの木のとこで遊ぶのは 寒い日もあったね。

木の下にどんぐりがいっぱい落ちてた今日も。

このどんぐりの木は僕も好き。

食べたりしないよ、この木は暑い日は僕のお散歩の休憩場所。

とっても涼しいし、ここに座って周りの景色を楽しんでる。

この前は落ちてるどんぐりから芽が出てるのをお母さん発見してやっぱり育て始めたね。

{FF8ECD6E-BECC-4D52-A7A8-B385BE6F21D7}

みちょろもほしがって探したけど、

今日はなかったね。

また見つけた時はおしえるよ。

{ED54931C-2BC3-44F9-922C-D46EF3D0FF81}

{CFDCFC9A-0C6F-41A6-9D1B-40AF84985E75}

{05F7F686-E80E-480A-9B9C-0B160D9D070A}

僕はボール見つけた。

僕とかにちゃんはずっとここで遊んでいたいなあってなっちゃう。

またね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。