山梨医大へチャールズが | ゆきじのブログ

ゆきじのブログ

ブログの説明を入力します。

{89469D7D-8C50-47CD-8009-C4BB06D976E3}

チャールズ!ハートをさがす

という絵本を描き、世に出すという挑戦を約半年前にしました。

売り上げ金を、子ども用の車椅子という形に変えて、病院に贈るアイデアも思いつきました。


売り上げ金にて車椅子とバギーを合わせて6台購入して、そのうち二台を山梨医大附属病院に昨日贈ることが叶いました^_^


出版ではなく印刷で作った絵本。
売るルートは友人のお店や、
フェイスブックや新聞、フリーマガジンでの
宣伝。

無謀な挑戦から始まったことが、
形になりました。

協力してくださいましたみなさまに改めて感謝致します。


車椅子とバギーが、子どもたちの足となり、
子どもさんの笑顔、親御さんの安心につながりますように。
  

{B878B227-0F44-44AE-BE8E-E82555E52576}

{AB84CD11-62B8-4A24-8E9C-3A60BA30EA51}

{D05102C4-4D5D-417C-8DF3-9A2C88939D3B}

{73A650D2-4A3C-435F-A8F3-29CD7900E4C0}

これからもゆっくり活動していきます^_^

フェイスブックのチャールズプロジェクトにて
活動報告も更新しております。   




たくさんの子どもの笑顔につながりますように。


次は、山梨県立中央病院への寄付^_^

見えない誰かにプレゼントするゲーム。

なかなか楽しいよ^_^