東海岸周りでドライブ♪ ハロナ潮吹き岩♪ | Hawaiian Breeze

東海岸周りでドライブ♪ ハロナ潮吹き岩♪



ハワイでドライブ(2013/10)



今日は大好きな海♪ 海っ♪ 海~っっっ♪ が満載な東海岸周りでのドライブCar








バイクで走ったら気持ちいいだろうな~



ハワイでバイクな目標は未だ達成できず。。。想像ばかりが先行します(笑)








路肩に車を停めて。。。ちょっこし写真タイム♪









どこまでも続く海岸線♪


絶景♪ 絶景~♪








さて寄り道♪ ハロナ潮吹き岩へ♪








溶岩でできた穴に、打ち寄せた海水が流れ込み吹き上がります♪









迫力満点~っっっ♪


。。。なんだけど。。。伝わりづらい写真でスミマセン~。。。(●´ω`●)ゞ。。。









向こうにはサンディビーチが→( )









お天気がと~っても良い日には、モロカイ島やラナイ島が望めるそう


この日は残念ながら見えませんでした~。。。次の旅でリベンジするぞ~っ♪









この後向かったのはもちろんサンディビーチ→( )




まだまだハワイでドライブは続きますCar


Mahalo♪







☆ハワイアン雑貨のお店 Hawaiian Breezeです☆


ハワイアン雑貨 Hawaiian Breeze


Aloha !!


はじめまして

ハワイ大好き店長のmameです(*^_^*)


お気に入りのハワイアン雑貨をAlohaを込めてお届けします。


みなさまへハワイの風をお届けできますように。。。


Me ka mahalo !