黒豚しゃぶかつセット!!! | オキラクゴクラク

オキラクゴクラク

好きなことを好きなように綴ってます・・・。

遊食菜彩 いちにいさん札幌店。
お気に入りのお店ですチョキ
ステラプレイスにある鹿児島の黒豚のお店手描きふうぶた

$オキラクゴクラク
黒豚しゃぶかつセット 980円也合格

実は私、カツが苦手です汗
好きなんですが、
1切れ食べると気持ち悪くなってしまうんですガーン

でもあえてコレを選んだのは・・・

カツがしゃぶしゃぶのお肉だと言うことビックリマーク
肉の塊では無く、しゃぶしゃぶ肉を巻いたものを
揚げているんです。

さらに、蕎麦つゆで頂くと言うことビックリマーク
蕎麦つゆに大根おろし、柚子胡椒で食べるので
とんかつにソースが苦手でもOKだと言うことグッド!

予想通り、生まれて初めてカツを食べきりました!!
そして本当に美味しい!!
蕎麦つゆにつけて食べても、ずっと衣はサクサク。
お肉も柔らかくて、簡単に切れます合格

このセットにはデッカイ豚汁が付いています。
これがまたとても美味。
家で食べる豚汁と入っているものは一緒なのに~
と思いましたが、やっぱり黒豚なのかな?

ボリュームも満点でお昼食べたら夕飯要りません(笑)

他にも美味しそうなものがあるのですが
唯一食べられる「カツ」がどうしても食べたくて
こればかり食べています・・・あせる

接客もとても良く、何度でも行きたいお店デスニコニコ

ぶた遊食菜彩 いちにいさん 札幌店
札幌市中央区北5西2-5 ステラプレイス6F
11:00~22:30(ランチ11:00~17:00)
不定休(ステラプレイスに準ずる)

遊食菜彩 いちにいさん 札幌店
しゃぶしゃぶ / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

昼総合点★★★★ 4.5


ペタしてね
ランキング参加中~1クリック協力してくれたら嬉しいデスクリック
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 人気ブログランキング