PATISSERIE YOSHI | オキラクゴクラク

オキラクゴクラク

好きなことを好きなように綴ってます・・・。

前に叔母が買ってきてくれて美味しかったケーキ屋さん
PATISSERIE YOSHIに行ってきましたケーキ01

入口はクリスマスの飾りでカワイイ音譜
$mamehana「のんびりブログ」
入って正面にケーキ
横に焼き菓子やパンがありました。

$mamehana「のんびりブログ」
こんだけ買いました。あとはバームクーヘン。

母が食べた・・・
$mamehana「のんびりブログ」
ショートケーキケーキ

$mamehana「のんびりブログ」
チーズケーキチーズケーキ

父が食べた・・・
$mamehana「のんびりブログ」
ていね山ニコニコ
モンブランにクマのチョコがついてますモンブラン

私は・・・
$mamehana「のんびりブログ」
マルガージュケーキ
アーモンドが入ったチョコケーキと

$mamehana「のんびりブログ」
レモンのタルトフルーツタルト

ここのケーキはやっぱり
さっぱりしてて美味しい音譜
チョコレートのケーキも
苦味がきいてて甘ったるくない。
レモンのタルトも程よい酸味と
上のメレンゲがよく合います。

特に母から1口貰って食べた
チーズケーキは激うまでした合格
今度は絶対買うビックリマーク

ケーキパティスリーYOSHI
札幌市西区西野10-8-2-7
10:00~20:00
火曜定休
http://p-yoshi.jp/index.html

パティスリーYOSHI ケーキ / 発寒南駅宮の沢駅琴似駅(札幌市営)

昼総合点★★★★ 4.0



ペタしてね
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ