1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-22 10:29:00

【イベント】6/17にクリマに出るよ D66です

テーマ:イベント

今年の夏もクリマに出るよ
いつものように2日間だけど 私は土曜日のみの出店です

 

 

場所は 3号館の フードコート出入り口にちかい D66です

詳しくはここ

 

かわいいもの色々用意してます
手ぬぐいも新商品増やしたよ

 

 

 

よかったら遊びに来てね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 10:23:24

【お仕事しました】10才までに学びたい マンガ×くり返しでスイスイ覚えられる 1200の言葉

テーマ:イラスト仕事

星雲社からでた

10才までに学びたい マンガ×くり返しでスイスイ覚えられる 1200の言葉  に

1コマ漫画とか 色々といっぱい 描かせていただきました

 

他にも3人のイラストレーターさんが参加していて
可愛いく面白いイラストで
面白くことわざとか 慣用句とかを覚えられる本になっています

かなり分厚いので 見ごたえもたっぷりですよ!

よかったら見てね

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-12 17:31:35

【お仕事しました】PHPくらしラク~る 5月号

テーマ:イラスト仕事

4/10に発売の PHPくらしラク~る 5月号 に

超楽「汚れ予防」掃除術 でイラスト描いています

 

 

 

 

良かったらみてくださいね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。