敗戦 | まめす犬のブログ

敗戦

犬です。


昨日の町田戦は、留守番をしていた犬です


まったくブログを書く気力を無くした父の息子の犬です



昨日 アウェー vs 町田戦で  結果は完敗です




まめす犬のブログ

試合終了後  帰っていく選手たち


強敵・町田に勝すべなく、帰っていく選手たちの後ろ姿を


観ていると、これが今の実力だと痛感した訳です


個の力は有れど、上手くかみ合わない


昨年末の選手退団劇から心配されていた事実が露呈しました



今週はホームでの試合となります


一人でも多くのサポがアルウィンに足を運んで頂き


勝つ雰囲気を作るしかないと思います




余談ですが


昨日の試合終了後、会場も撤収を始めるさなか


サポーターのところに歩み寄っていく 勝又選手


大勢のサポと握手を交わし、喜びを分かち合っていました


とても羨ましく見えたのは、父ちゃんだけ?ですかね



それは試合の勝敗関係なく、その雰囲気が


何故かとても父ちゃんには印象的に観えたようです