BAKERY WALES | 豆暦

豆暦

∴mamegoyomi∴









さぬきの国から杜の都へ
【±simple】
マイナスしてシンプルに
時々プラスして生活に潤いを



仙台市の愛子(あやし)という町にopenした

『ベーカリーウェールズ』へ行ってみました♪





洋館風の目を惹く外観で

店内も美味しそうなパンが

上品にディスプレイされています★




















店内にはイートインコーナーもあり

ゆったりと寛ぎながらアフタヌーンティーをいただけます



「相棒」の水谷豊さん扮する杉下右京さんと

紅茶話の合いそうなオーナーさんが

物腰穏やかな話口調でパンのことを語ってくださいました(微笑み)













人気No.1のあんクロワッサンは

写真も撮らずにいただいてしまったのですが

と~~~っても美味しかったです❤




ベーグルも美味~~~!























BAKERY WALES★食べログ
















































にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村