スープセット始めます 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

今日のマメフク御膳 ルクちゃん(OR)ごろごろ野菜のポトフル・クルーゼです。



カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


にんじん、大根、ジャガイモ、きゃべつ、たまねぎ、セロリ、ブロッコリーと

ソーセージに鶏手羽元でおいしいダシがでていますにんじん

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

で、突然ではありますが

サラダプレートは暖かくなるまでお休みして

代わりにスープセットをメニューに加えることにしましたルクちゃん(OR)


バジルトーストと一緒にお出しします。

スープに浸して食べると・・・ほっぺた落ちますぱんまん


ご希望の方はごはんでもOK合格


スープの内容はその時々で変わると思います。

相変わらずの思いつきで、詳細は詰めておりませんのび太


お持ち帰りもできますので ぜひお試しくださいませませぺこ


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


明日のメニューは

マメフクプレート・・・タイ風タマネギとツナのサラダ、豆のスパイス炒めなど

マメフク御膳・・・かぼちゃコロッケ

あまいもの・・・チョコレートケーキ


ブラウニーは売り切れてしまいまして

来週あたりに、また焼く予定です土下座豆