チキンのパプリカ煮 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

今日はヨガの体験教室に参加してきましたヨガ

肩こり頭痛冷えなど

いろんなものを後生大事に持っているので

少しは改善できればいいなと。。。


リラックスできて気持ちよかったですヨガ


そんなこんなで明日のメニューは


マメフクプレート・・・ポークビーンズ、青菜とトリのカレーマリネなど

マメフク御膳・・・チキンのパプリカ煮

あまいもの・・・かぼちゃのケーキ イチゴジャムのビクトリアスポンジケーキ



これがチキンのパプリカ煮ルクちゃん(OR)

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


赤いのはトマトではなく、パプリカパウダーの赤パプリカ 赤

しょうゆやみりんなどの和風調味料は入っていないのに

なぜかごはんにとっても合う、あったかい一皿ですパプリカ 赤



カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


フルーツパウンドケーキやブラウニー、スコーンもご用意して

今週もお待ちしております豆