English circle 番外編 | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

先週土曜日なんですよ
番外編    サークルの飲み会は。
なぜに今頃書いているかというと、
風邪引いたんです🤧
土曜日、昼間すご〜く暑くて、夜出かけるときにちょっと寒いなと思ってのだけど、
電車の時間もあるしと思って、そのまま出かけてしまったのが原因
風邪ひきやすくなってるので、きをつけないといけないわ
もー、月曜日の仕事のきついこと
帰りに医者によって薬もらったけど、
熱もなし、喉も赤くない、肺も問題なし、
さあ、お薬どうしましょ。状態。
とりあえず困ってるのは鼻水です。
去年のクリスマスに風邪引いてひどい目にあったから早め医者行ったら早すぎたってか…
どうも、別要因で胃も悪いみたいだし。
当然お腹もおかしい。
そんなで今週は大変でした。
まだおかしいけど、時が経つのを待つしかないなぁ
で、サークルの飲み会は。
二次会でカラオケに行きましたよ〜
久しぶり〜
最近は二次会でカラオケなんて行かなかったから
もちろん英語の歌〜〜🎤🎶
歌える人は🎤🎶歌う〜〜
私はレパートリーないから歌えない🎤🎶
しかし、アナ雪の歌とタイタニックの歌は歌えそうってことがわかったの
次回に向けて練習よ
あとは、カーペンターズ かなぁ
練習しないとね