The 65th English circle | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

もう65回?ってことは
月二回として三年?うわぁーすごい!
あっという間に過ぎてしまうのね〜
今回はあるメンバーがお祭りの反省会をやったということで、
evaluation meeting といったんだけど、
それが、五回
はぁー?反省会を五回も?
どんだけ反省してるんだと思ったら、
Children evaluation meeting 
Our town evaluation meeting 
Whole evaluation meeting 
...... 
なるほど〜
さらに、最初はtalking で、その後drinking だって!😆ほぼdrinking だって!😆
ようするに飲み会じゃん!🍺🍺
"Evaluation "😂とよく外国人が顔の横で指二本でやる動作あるでしょ✌️😆✌️
あれやってね。"evaluation "と言う先生。
その後、そろそろみんなでご飯食べに行こう。ということになったら
そうだね"evaluation "✌️😆✌️
明日ビール祭り行くんだ。きっとその後、"evaluation "✌️😆✌️だよ。と。
しばらく流行りそうです。"evaluation "✌️😆✌️
全く関係ないけど季節柄アジサイ

{A41258AC-2FE3-4644-ACE8-AFF13770F546}