The 52nd English circle | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

サークルのリーダーが映画が大好きなので、時々映画になります

映画にはレーティングがあるでしょ
有名なのはR18とか
これはよく聞くわ

国によって違うみたいで
PG16とかGとかあるらしい
PG16は16歳未満は保護者同伴が望ましいということらしい
PG13とかもあるみたいで
Gっていうとgeneralなので誰でもいい
だけど、ディズニーとかの映画になるみたいね

リーダーがDVDでHouse of Cardsをみたらしいんだけど、シリーズになってるのかな?その中のScandalというのがrecommendだって
みてみようかなぁ?

そして、一人のメンバーが群馬のチャツボミゴケ公園に行ってきたって
コケってこうやってみるときれいね〜
こういう色をneon greenというらしい
なるほど!

{046C3A08-E010-43CB-AB2F-FF41E17ABBB5}