The 50th English circle 番外編 | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

レッスンが終わり、みんなでランチに行きました
多国籍料理屋さん
わたしが食べたのは「グリーンカレーとチャパティ」

{17070C90-A1B8-4F40-A7F2-969AF4B9D8E5}

お店の雰囲気はこんな感じ

{F427D31B-DC48-4C7B-8A8D-6EA89EE85B78}

水タバコがありますね

料理は日本人に合わせた味だったので、私たちはちょうど良かったけど、先生は辛さが足りないってチリソースもらってた

ガバガバっとかけて
あーそれじゃせっかくの味付けが〜
と思ったけど、おかまいなしね

メンバーが先生に髪伸びたね〜って言ったら、と言っても先生は黒人特有のチリチリした感じの毛ですが、もうすぐ床屋に行くよと。
しかし、普通の床屋ではできないらしい。
バリカンでガーッとやるだけかと思ったら普通の床屋では1時間もかかったって、どうやればいいの?って感じだって。
だから、ブラジル人の床屋に行くらしい。
やさしい外人ですって札ぶら下げとかないといけないねって。メンバーが。
怖いわけじゃなくて髪が特殊なんだろうけどね。
くしでとかすにも、まず後ろから前へ、そして前から後ろにとかすらしい。
というか、坊主あたまをとかすんだって正直思ったけど^^;

さて〜番外編も終わり
また、次回のサークル楽しみだわ〜