The 46th English circle | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

もぉー1日1日が早くて早くて
どうしましょ
すぐ歳をとってしまうわ

さて、この間のサークルは宿題になっていた文の発表
五つあったんだけど、最後の
Unfoldを使った文でわたしが作ったのは
Ore ore sagi is unfolding new method. 
「オレオレ詐欺が新しいやり方を展開している」という意味のつもり
先生、????what?と
はてながいっぱい
違ったかな?と思ったら
オレオレ詐欺がわからなかったらしい(笑)
だよねー(笑)(笑)(笑)

若い人も気をつけましょうね