The 34th English circle | アラカンの日記

アラカンの日記

日々の出来事のひとりごとです。英語の勉強のためにたまに英語並記してます

今年初めてのサークルに行ってきました
一回目は仕事で休んじゃったからね~
見学者が一人、前回入った人かな?知らない人が一人いましたよ。
結構みんな喋れるんで、いつも私が初心者です^^;
今回は
"Five Ways to Kill a Man"
というのをやったけど、
わからない わからない わからない
誰かのことを言ってるみたいなんだけど、まず、英語がわからないとね~
辞書を調べつつ宿題となったのをやってみたけど、歴史は苦手なのよね~
そういう問題ではないか^^;
ネットにも載ってたんで
下に載せときますね
皆さんも読んでみて~