ママ服・可愛い!ハーベストセーラーシャツ! | mameco一家のほっこり日記

ママ服・可愛い!ハーベストセーラーシャツ!



今期ね、シャツを探してて・・・。
ネル素材のシャツが良くって・・でも男の子ぽいカッコだから、シャツだけはちょっと女の子な形が良くて・・・。


とりあえず、ジャーナルと45Rとか探したんだけど、良い感じの小さめシャツがなく・・・。



コレを発見!!!!
めちゃ可愛いのよ~~~~~~(*´艸`*)♥♥


快晴堂のハーベストセーラーシャツ!!!!

3色あるんだけどね。



mameco一家のほっこり日記




ベージュはこんな感じ。。


mameco一家のほっこり日記




グリーン!!!


mameco一家のほっこり日記
mameco一家のほっこり日記



形が変わってて、セーラーカラーみたいになってるの(*´艸`*)♥♥



楽天では、全店完売!!!叫び
どうしても欲しくって探してしまったよ・・・・。



私はデニムにも、チノにも合わせたいから、↑のグリーンにしてみたよ♪



ホントはねコレに合わせて履きたいの!




DMGのニューラインだよ。
めっちゃ形の良いパンツが揃ってる(*´艸`*)♥♥



んでも、kapitalのウォルトブッシュのカーキを買っちゃったのでそっちと履く予定。。。




シャツ欲しい方はこちらで買えます!!!!よん。
可愛いお洋服がたくさんあります(*´艸`*)♥♥
楽天じゃないけどね・・・。

☆こちらです☆



欲しかった品だけに、めちゃんこ嬉しいわ~♪