ミセスキッチン♪ | mameco一家のほっこり日記

ミセスキッチン♪


さて、続きます。。。


前回の記事こちら☆



どうしても連れて行きたかったカフェに行きました!


詳細のブログはこちら・・・・ミセスキッチン






mameco一家のほっこり日記



mameco一家のほっこり日記




前回行ったのは夏だったので、店内も冬支度をしていました。
アンティークのストーブが並べられ、ぽかぽか暖かい店内。。。



mameco一家のほっこり日記




やぱ素敵すぎるよなぁ~~~~
鳥肌立つよなぁ~~~!!!!!



mameco一家のほっこり日記



mameco一家のほっこり日記
mameco一家のほっこり日記






こんな可愛いお部屋でお母さんごっことかしたら、楽しそうだね~♪♪

mameco一家のほっこり日記
mameco一家のほっこり日記
mameco一家のほっこり日記






さて、デザートは、フルーツのタルト!チーズケーキを頼みました!!!


mameco一家のほっこり日記



mameco一家のほっこり日記




き~くんはmichiちゃんのフルーツタルトを欲しがって、ちと分けてもらい食べてました!笑


mameco一家のほっこり日記




なんか、あっと言う間に時間が経っちゃった!!!!!!
楽しい時間だったな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ホントに遠くからどうもありがとう!!!!!!




プレゼントの中身!!!!


michiちゃんのお手製の物です(*´艸`)+.゚*・゚
素敵!!!!!


ホントは売ってる物なんに~~~~!!!ちっこい私の為に、サイズ変えて私サイズに作ってくれたん!!
作ってる時から、「こんな小さくて大丈夫だろか???」言われてたから、入らなかったらどうしよ・・・・思ってたんだけど・・・・汗




mameco一家のほっこり日記



mameco一家のほっこり日記




さっそく着てみました・・・・・(*´艸`*)♥♥


ピッタリ~~~!!!!!!!



mameco一家のほっこり日記



フワっとしたお洋服ってホント小柄な私には大きくて・・・・ちょっと・・・って感じになっちゃうんだけど、michiちゃんお手製の私サイズチュニックは着心地も形もサイコーだわ!!!!!!




そして、サプライズでこちらも!!!!!




mameco一家のほっこり日記




き~くんと私のおソロの親子ニット帽(*´艸`*)♥♥とエコたわし!!!
可愛い!!!!可愛すぎる!!!!



なんか私、大したものあげてないのに・・・・・
こんなにいっぱい!!心のこもった品々・・・・ありがとう・・・・!!!!!!




ホントに素敵な1日でした!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
michiちゃん!今度は大阪行くからね~!!!!!!




オマケ!!!

mameco一家のほっこり日記