くもり空の下、無事に開催されました摩耶リュック♪

すんごーい人!


しましま日和


そんな中、今日もしましまカフェ仲良くオープンです。

お買い上げいただいたり、遊びに来てくださったり、お話しに来てくださったり本当にありがとうございました。
しましま日和 しましま日和


あおむし&りんごクッキー。

まきちゃん作!すごい♪

食べるのがもったいない。
しましま日和 しましま日和

わたしは前からやりたかったお絵かきパンケーキ!
しましま日和


お腹が空いたので絶品カレー♪

暑くても寒くてもカレーはおいしいね!

カレー好きにはたまらなーい。
しましま日和


そんな感じで、お店をしながら来月のしましまカフェのことを考えていました。

朝ごはんを食べているのに、昼ごはんのことを考えている、ような。


どーも、ありがとうございました!