すっぽんの女たち ☆夜の帝王全開☆ | ~梅田彩佳に出逢えたキセキ~

すっぽんの女たち ☆夜の帝王全開☆

すっぽんの女たち☆
第2回目は『週刊プレイボーイの表紙を華麗に飾っちゃうぞ!!』の巻。
☆優子から目が離せない☆
今回のナレーターはまみたんこと加藤雅美
☆優子から目が離せない☆
笑瓶社長に佳代ちゃんは服がパッツンパッツンと言われ、ゆかりんは眼鏡の横からまつげが出てると言われるw
いや~二人とも秘書姿、似合ってます。

アイドルグラビア誌でおなじみの週刊プレイボーイ。
☆優子から目が離せない☆
AKB48も何度も表紙を飾っています。
この表紙をSDN48で独占したい!!
ってことで今回はこの3人が頑張ります。
☆優子から目が離せない☆
来たよ、夜の帝王めーたん!!!!
もうめーたんがいれば問題なし←
☆優子から目が離せない☆
芹那!!
芹那ってかわいらしい声してんのね~
☆優子から目が離せない☆
チェンちゃん!!!
「しゃっちょさんこんにちは~♪」ってw

このセクシー番長3人衆でプレイボーイに売り込みに。
週刊プレイボーイの副編集長さんのもとへ。
いきなり「表紙に載せて・・・」と笑瓶社長。
困った副編集長はグラビア担当さんを呼ぶ。
社長が表紙に載せてとお願いするが「表紙はちょっと・・・」と。
☆優子から目が離せない☆
さらに食らいつく笑瓶社長。負けるなぁ!!!
しかし、さすがのトーク力を見せる社長。
とりあえずアピールをして、よければ使ってくれと。

ってことでPRタ~イム!!
まずはチェンちゃんから。
☆優子から目が離せない☆
ありゃ、すっぽり入っちゃった。
副編集長お持ち帰り~←

つづいて芹那
☆優子から目が離せない☆
似顔絵♪
可愛い、可愛い☆

そしてめーたん
☆優子から目が離せない☆
セクシーダ~ンス!!!
う~ん、いい表情で踊ってます♪

そして水着審査~グラビア・ポーズ~
☆優子から目が離せない☆
ちょっ・・・ここで脱ぐんスか(/ω\)
まずいって・・・(//・_・//)
めーたんはやっぱりのゴールド水着だし(///∇//)
・・・水着姿はキャプらないよ~
もったいない!!!←←
とりあえずグラビア担当さん、めーたんに喰われ←デレデレ。
というかめーたんやりずぎ!
グラビア担当さんうらやまry←

さて、最終交渉の結果、グラビアOKをもらう。
後日グラビア撮影。
☆優子から目が離せない☆
もう発売は終わっちゃったからね~
みんな見たでしょ~??

ってことで『今週の一曲だ』
普通のあなた
☆優子から目が離せない☆
SDNやっぱり一度は入らないとな~