ダウンタウンDX ☆太田三姉妹☆ | ~梅田彩佳に出逢えたキセキ~

ダウンタウンDX ☆太田三姉妹☆

ダウンタウンDXに太田三姉妹、優子あっちゃん恵令奈出演☆
☆優子から目が離せない☆
☆優子から目が離せない☆
恐怖体験スペシャルっていうから見れないかもと思ったけど、だいじょうぶだった~

まずは「数字で見る!芸能界 さすが芸能人だねスペシャル」
☆優子から目が離せない☆
AKB48の145人
AKBメンバーの総数がまた増えて現在145人。
AKBは常に進化をつづけていて、結成当時20人だったメンバーが5年たった今では、姉妹ユニットや研究生を含め145人に増えました。これだけいると会ったことも無ければ名前も知らない子もたくさんいて大変です。

そりゃそうだわな(-∀-)
現メンバーですら「いつの間に?」っていう状況。
浜ちゃん「知らん子もいっぱいおるの?」
優子「最年少とかも何歳かいまいち分からない。」
☆優子から目が離せない☆
あっちゃん「たぶん12歳」
12歳か~今の最年少はまだ珠理奈でいいのか?

「スターのオススメ 買ってみて!行ってみて!カタログ」
☆優子から目が離せない☆
八代亜妃さんのオススメ、都立大学「旭龍門」の豚ヒレ肉の酢豚。
ちょっと酸っぱいらしいがみんな美味しいと大絶賛。

的場浩司さんのオススメ、御殿場「blue berry」のまるごとイチゴポニョ。
☆優子から目が離せない☆
お店がめっちゃメルヘン♪
ここに的場さん行くんスかw
☆優子から目が離せない☆
これめっちゃ美味そうだった!
食べてみたい~(≧▽≦)
優子はイチゴ抜かして食べれたのかな?

「スターのぞき見ランキング」
4位に恵令奈の「目撃!新橋駅の小さいおじさん」
☆優子から目が離せない☆
新橋駅のホームで電車を待っていたら、空き缶を乗せた台車を引っ張っている身長20㎝くらいの小さいおじさんが線路沿いを歩いていた。ビックリして思わず2度見するとおじさんは私に向かって「チッ」と舌打ちをしてきた。

小さいおじさんは50歳くらいの年齢らしい。
そして的場さんと優子も小さいおじさん目撃者。
優子の場合は家でウトウトと寝ていた時。
☆優子から目が離せない☆
髪の毛らへんで気配を感じパッと見たら、ちっちゃいオッサンが三つ編みしてくれていた。
見るとちっちゃいオッサンは逃げていっちゃうとか。
うらやましいぞ、ちっちゃいオッサン。
☆優子から目が離せない☆
恵令奈優子が20㎝くらいなのに対して的場さんのはもっとちっちゃいおじさんだとか。
種類が違う?
世の中には不思議なこともあるもんですね(-∀-)
ちっちゃいオッサン、会ってみたいものです。

しかし、次AKBメンバーがDXに出たらメンバーは何人になっているのかしらw
今度は才加あたりに出てもらいたいな~
さんまさんに続いて、なんかダウンタウンの二人とも話が盛り上がりそうな気がするww

あ、SHIBUYA DEEP A始まってた。
可愛いな、とも~み♪