こんばんはお月様
 
今回のモニター商品は...自分で撮った写真をアルバムに出来るフォトブックです音譜
 
Digipri(デジプリ)という年賀状印刷や写真プリント・フォトブックなど、多彩なプリントサービスを高品質・低価格で提供されている会社の新製品『フォトブック・ファミリー』を使用させていただきました!

家族の思い出を1冊のフォトブックに!
誰でも簡単に家のパソコンで編集し、注文することができます。
 
『フォトブック・ファミリー』は、
ハードカバー&マット紙&フルフラットの高級タイプ!
また、1冊24ページから最大120ページまで作成が可能。
オリジナル写真集が、1冊2,980円から作れます。

 

ということで...まずは家のパソコンに専用ソフトをインストールしまして...
 
そのソフトの中で好きなタイプのアルバムを選び、写真をどんどん貼り付けていくだけ!
 
{15A43F85-84C0-4C60-BD4B-8D2708D56B27}
 
写真の大きさやフレーム、背景などもそれぞれのページで選ぶことが出来ます。
 
そして届いたものがこちら↓↓
 
★表紙★ 
{30CEB51C-FDE3-405C-B56F-F7950B51563D}
 
{36691CFD-2D4B-40D8-A1CF-2A7A55E64DB9}


めちゃきれいでびっくり!!!!

今回私が選んだのは、バリ島での結婚式の写真ですイヒ

 

もう2年前のコトです...久々に写真を見て、懐かしい...

 

結婚式のアルバムは旅費の中で一番高かったといっても過言ではないほど、ウン十万円という高い値段を払って作りましたが、これはミニ写真集として作ってみました(笑)

 

今回の写真は兄が撮ってくれたデジカメの写真です。

 

{A047AF35-34C1-4D97-A53A-1A5EF7166369}
 
{090BCFF2-95D6-44A8-94ED-4140AE834A0D}
 
{51E637F1-C447-4E72-A42C-9968EA9BFB6A}
 
{07AA65B2-7D6F-4BEA-BAA9-A5508279306A}
 
{DB9DA3FB-4D8C-4CE7-AF7C-A0D7A5C050AB}
 
{43B5FF5D-881B-47E2-A940-4905EA4B5F14}
 

文字を入れたりすることも出来ますが、実は今回時間がなかったため、全部同じ構図で同じ色の背景...滝汗

 

それでも十分でした!

 

今まで旅行に行って写真を撮っても、たまるいっぽうで何もしないので、これでアルバムにしてしまうといいなぁと思いますねラブラブ

 

あとは子どもがいたら子どもの写真集ですよね...じぃじもばぁばもきっと喜ぶでしょう!

 

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中

 

『フォトブック・ファミリー』新発売|Digipri(デジプリ)

 

にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村