今週末は、天皇杯の2回戦です。



明日は、ヴァンフォーレ甲府vs町田ゼルビアですビックリマーク


甲府は残留争いをしているものの、J1のチームですひらめき電球

簡単に勝てる相手ではないでしょう。


それでも、ここで甲府に勝って、Jリーグ昇格への勢いをつけて欲しいと思いますアップ


でも、ゼルビアって、強いチームには勝つのに、下位のチームに勝てなかったりするんだよな…。



観に行きたいですが、明日は休みではないので、行けませんしょぼん

甲府まで、応援に行かれる、ゼルビアサポの皆さん、応援よろしくお願いします音譜




ジェフ千葉は、月曜日に、デッツォーラ島根と対戦しますグッド!


油断する事無く、しっかりと戦って勝ってくれるでしょう!!


なかなか試合に出れない選手を、試すかもしれないので、色々と期待していますチョキ



月曜日も、予定が入っているので、フクアリに行けませんダウン




ジェフもゼルビアも頑張れぇ~ニコニコ