【今日の試合結果】



《ジェフ千葉》


岡山 01 千葉


【得点】

《千葉: 7分》#31 大島秀夫


まめちびの予想したとおり、大島選手の決勝ゴールで勝ちました合格


なんと6試合ぶりの勝利です。

長かったですね…。


でも、1人少ない岡山を相手に、1得点は少し寂しいかなはてなマーク



町田ゼルビア


Honda 04 町田ゼルビア


【得点】

《町田:56分》# 8 小川巧

《町田:58分》# 7 勝又慶典

《町田:75分》#10 ディミッチ

《町田:90+3》#11 酒井良


町田も無失点で快勝クラッカー


なんと、これまた予想通り、小川選手と勝又選手がゴールを決めてくれました音譜

まぁ、まめちびの予想ってよりも、まぐろおやじさんの喝が効いたのかなにひひ


でも、まさかアウェイのHonda戦で、4得点で勝つとは思いませんでした!!


しかも、失点が無いのが、素晴らしいグッド!



東北フリーブレイズ


東北フリーブレイズ 01 日本製紙クレインズ


う~ん。開幕戦で、負けてしまいましたしょぼん

ホーム・八戸だったので、勝って欲しかったのですダウン


今日のまめちびは、ゴール予想が当たっていたので、田中豪選手のゴールの予想を書けば良かったあせる


明日こそ、田中豪選手と石岡選手のゴールで、勝ちますひらめき電球



オリックス・バファローズ


千葉ロッテ 23 オリックス


《勝ち》 香月 1勝1敗0S

《セーブ》岸田 5勝6敗28S

《負け》 小野 4勝4敗0S


今日は、結局観に行けませんでした。

仕事は2時ぐらいに終わったんですが、同僚から『ゲームショー』があって、京葉線がめっちゃ混むと聞いて、あっさり諦めちゃいましたあせる


久しぶりの先発なので、心配していた木佐貫投手ですが、6回2/3を2失点と、先発の役目をしっかり果たしてくれました合格


今日もバルディリスのホームランが決勝点アップ

最近のバルちゃんは、凄い打ちますね音譜


岸田投手は、マルモのおきてを発動することなく、3者連続三振で、2位タイの28セーブニコニコ


これで3連勝チョキ

4位の楽天とは、3ゲーム差。

今は楽天よりも西武が怖いガーン



明日は、ちゃんとQVCマリンに行ってきますよニコニコ



【明日の予告先発】

ロッテ:渡辺俊介 - オリックス:マクレーン


明日も、勝って、貯金を2に増やしたいです¥¥



しかし、好きなチームが多いと、ブログ書くのが大変だ汗


現地で、観戦された、サポ・ファンの皆さん、お疲れ様でした。