今さらですが、日曜日のことを簡単に書きますビックリマーク


簡単にじゃなくて、しっかり書けよパンチ!とお思いの方も、いらっしゃるかもしれませんが、駒沢も野津田も、物凄い日差し晴れで、さらに野津田では、飛び跳ねてゼルビアの応援をしていたので、もう記憶が曖昧なのです…。

さらに、またもお酒を飲みすぎたので…。




《なでしこチャレンジリーグ@駒沢》


スフィーダ世田谷 31 ノルディーア北海道



観た感想としては、個の力はスフィーダの方が上でしたが、チームとしての出来はノルディーアの方が、上だったんじゃないかと思います。


後半途中からは、ユニバーシアードでケガをしていたはずの、#14 田中麻里菜選手が出場アップ

DFの選手のはずが、FWとして出場し、見事にゴールを決めていました!!

出場できないと思っていたので、田中選手を見れただけで、十分観に行った甲斐がありました。


観客数は、1,004人でしたチョキ

チャレンジリーグの最高観客数だったそうですクラッカー




《JFL 後期第7節@野津田》


町田ゼルビア 30 V・ファーレン長崎


前半終了間近に野津田に到着走る人


即、ゴール裏のコアゾーンへ。


#10 ディミッチ選手がゴールビックリマーク


後半には、#17 鈴木崇文選手と、#11 酒井良選手がゴールを決めて、勝ちましたクラッカー


最近は、まめちびが観に行く試合では、この3選手がよくゴールを決めてるような気がします。

ただのイメージかなはてなマーク


まめつぶちびの日常-110911_155854.jpg


野津田の観客数は、3,867人でした音譜

こちらも、観客が多くて、よかったです合格


しばらくは、アウェイが続きますが、アウェイでも勝ち点3ゲットして欲しいですニコニコ