今日、町田ゼルビアは、16位の秋田と対戦しました。


秋田 2-1 町田


内容はよくわかりませんが、先制されて負けてしまいましたしょぼん

ゼルビアは、アウェイで、先制されると勝てませんねダウン


アウェイとはいえ、16位のチームに負けてしまったのは、残念です。


上位陣が混戦のJFLビックリマーク

順位は、8位まで落ちてしまいましたダウン


正直なところ、チームも選手もサポーターも、次の松本山雅を意識しすぎていたのでは無いでしょうかはてなマーク

という僕は、秋田には当然、勝てると思ってました…。

すみませんでした。


次節は、30日()、ホーム・野津田で、松本山雅FCと対戦しますグッド!


松本山雅は、大応援団が来場するでしょうあせる

ホームのゼルビアも負けるな!!


まめちびも、何とか応援に行けそうですチョキ

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村 町田ゼルビア