暑いですあせる

本来なら、こんな真っ昼間にサッカーなんかしちゃいけませんビックリマーク

ですが、選手は頑張ってくれました!!


町田ゼルビアが、2-0で勝利アップ


【得点】

《町田》#14 大前博行

《町田》#17 鈴木崇文



後半は押されている時間が長かったですが、前半の2ゴールを守りきる形で、勝ちましたビックリマーク

また無失点なのが、嬉しいですチョキ


ゴール裏は、水鉄砲や柄杓の水が舞い飛び、みんな水を被りながら、応援していましたニコニコ

まめつぶちびの日常-110716_175523.jpg


久し振りの観戦で、テンションが高くなってしまい、跳び跳ねまっくて、疲れちゃいましたあせる

頭も身体も喉も痛いですショック!

明日もジェフvs湘南の試合を観に行くのに…。

しっかり寝て、回復させたいと思いますニコニコ


ちなみに今日のスタメシは、タコライスですナイフとフォーク

まめつぶちびの日常-110716_153959.jpg

野菜たっぷりで、美味しかったです。
でも、トマトの酸味も少し欲しかったかな?




町田ゼルビアの次の試合は、アウェイで秋田戦です。

秋田で、応援されるサポの皆さん、応援宜しくお願いしますビックリマーク


その次の試合は、7月30日(土)、ホーム野津田で松本山雅と対戦します!!

松本山雅は、JFL最大の観客動員数を誇る、人気チームですひらめき電球

野津田を松本山雅サポにジャックされるわけには、いきませんショック!

今日の観客数は、約2500人ダウン

ゼルビアサポは、もっといるはずプンプン

皆さん(特に町田市民の方)、松本山雅に負けないように、野津田で町田ゼルビアを応援しましょうよ音符

なんて、偉そうに言っているまめちびですが、その日は月末の土曜日の夕方…。

仕事あるので、行けるか、微妙なところですガーン


もし行けなかったら、申し訳無いです。


にほんブログ村 町田ゼルビア