まめつぶちびの日常-110529_155515.jpg
町田ゼルビア 2-0 佐川印刷SC


【得点】

《町田:32分》#10 ディミッチ
《町田:78分》#6 太田康介



ゼルビア勝ちました!!


雨の中、なかなか思い通りの試合運びが出来なかったと思いますが、2得点をあげ、しっかり勝ち点3をGETしてくれました音符


まめちび的には、今シーズンのゼルビア初勝利でした音符


試合内容に関しては、あまり観察眼が無いので、正直ゴール裏から見ても、よくわかりませんでしたべーっだ!


詳しい試合内容を知りたい方は、他のゼルビアサポさんのブログを読んでみてくださいねニコニコ


雨で観客が少ないと思ったので、少しでも観客動員数に貢献出来ればと、野津田に行ったのですが、1300人と予想以上に少なかった。

雨だと、こんなに減っちゃうんですかねダウン
(ゼルビアだけじゃなく、Jリーグ含め全体的に観客数少なかったですね…)


雨の中、応援されていたサポーターの皆さん、お疲れさまでしたニコニコ


まめちびも、久しぶりのポンチョを着ての観戦。
でもこの雨の中、負けたらと思うと、ゾッとしますね…。


ジェフが市原臨海競技場をホームスタジアムとして使っていた頃は、どんな豪雨でも応援していたのですが、雨に濡れることのないフクダ電子アリーナに移ってからは、雨に濡れながらの観戦が苦手になってしまいましたガーン

やっぱり温室育ちになってしまいました。

でも豪雨の中での応援、楽しかったですニコニコ


雨の中のサッカー観戦も楽しいので、皆さんもぜひスタジアムへ!!


にほんブログ村 町田ゼルビア