昨日はすっかり疲れ果て、ブログ書けませんでしたが、ゼルビアのチャリティーマッチを観に行きました。



野津田車庫のバス停から山をちょいと越えると、久しぶりの町田市立陸上競技場!!

久しぶりって言っても、通算3試合目なんですけどね…。


まだまだニワカ中のニワカですガーン



チャリティーマッチなのに賑わってましたねビックリマーク



屋台もたくさん出てましたよナイフとフォーク



まめちびは、ビールと角煮カレーを買いましたにひひ


まめつぶちびの日常-110410_120950.jpg

カレー美味かった~。


でも、まだビールは季節的に早かったかな?


飲んでる途中で、スゲェ寒くなりました。





試合前には、東日本大震災でお亡くなりになられた方への黙祷が行われました。


半旗も掲げられました。



また、サポーターからは、東日本コールやソニー仙台コールが起こりました。




試合の方は、開始直後から早い展開で、前半は両GKの活躍で0-0でした。


後半開始直後、ゼルビア #15 柳崎選手のゴールで先制ビックリマーク


後半のアディショナルタイムには、新加入のディミッチ選手の目の覚めるような美しいボレーシュートが決まり、2-0で、町田ゼルビアが勝利しました音符


ジェフリザーブズ、前半から金沢選手を中心に良い攻撃をしていました。


最初にジェフリザが決めていれば、流れが変わったかもしれませんね。



試合終了後には、ゼルビアとジェフリザーブズの選手が、横断幕を持って一緒にスタジアムを一周していました。


まめつぶちびの日常-110410_150350.jpg

今回は、ゼルビアサポの皆さんに紛れ込み、ゴール裏のど真ん中、それも前の方で応援させて頂きましたニコニコ


まだ、初心者なのにスミマセンあせる


でも、サポーター団体に近くで応援させて頂いたからには、全力で声を出しましたビックリマーク


だから、まだ喉痛い…。



ちなみに、去年の野津田では、ジェフリザーブズ側ゴール裏で観戦しました。


そして、去年の東総では、ちょうど真ん中に陣取りました。


今回、初めてジェフリザーブズのサポーターと対峙することになったのですが、違和感が凄かったです!!



黄色いユニフォームが相手なんて、考えてもいなかったですから…。



ジェフサポがアッコちゃんの応援をしている時も『なんで俺、アッコちゃんやってないんだろ?』って、変な気分でした。



これでは、精神的に良くないので、来年は

ジェフ千葉はJ1昇格ビックリマーク

町田ゼルビアはJ2昇格ビックリマーク

ジェフリザーブズはJFL残留ビックリマーク

と、それぞれ違うディビジョンにいれるように応援したいと思いますアップ



両チームとも、リーグ戦では頑張れ!!



そして、東北の皆さん、今日も余震がありましたが、早く日常を取り戻せることを願っています。


絶対に負けないでください。


いつまで地震が続くかわかりませんが、諦めないでください。



にほんブログ村 町田ゼルビア